※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

全国ビデオショップ店員の妄想リクエスト祭りDL番

zorba2442

全国ビデオショップ店員の妄想リクエスト祭りのDL番が出ていましたw
300円?ストリーミングもありーついつい買ってしまいましたw

断髪映像事態は5分くらいで、
美容室でロングからベリーショート?ショート?にしますw

髪を切ってる人は本物美容師なのかな??w

全国ビデオショップ店員の妄想リクエスト祭りDL番




FC2Blog Ranking


ブログパーツ




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 6

There are no comments yet.
Nelson  
ダウンロードは・・・

気軽にできるので、ついDLしてしまいますね。
ABVさんでもDLできるタイトルが増えてきて嬉しいですね。
Qutiesは以前、直接、問い合せた時は予定無しとの返答でしたが
系列のHEADSがDLを開始したのでQTも時間の問題かもしれませんね。
楽しみです。

2009/05/14 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  

DLだとその場の欲求で買ってしまいます^^;ラムタラさんとかで買おと思うと、どうも考えてしまってかわなかったりします。。
Qutiesさんは、DLが開始したら、かなり見たい作品があるので買いまくっちゃいそうです^^;
HEADSってDL開始したのですか?見たい作品あるんですよねー!

2009/05/15 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
ABV

ABVでHEADSのコーナーできましたよ。
まだ1タイトルのみだけですけどね。

2009/05/16 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
以前、紹介されていた

「初めての、ショートカット」シリーズをDLしましたか?
実は私は「初めての、ショートカット 糸矢めい」をDLしたのですが
これショートにしてませんね。
髪をアップにしてショートのフリをしているだけでした。
今、女性はみんな髪量調整してかなり梳いているのでアップにするとショートっぽく見えるんですよね。
見ていたらショートじゃないのバレバレでした。
DLして、ちょっと後悔です。
他のシリーズのサンプル動画を見たら、やはり他のもロングをアップにしているだけみたいです。
考えてみたらロングの方がうけるのに、わざわざ一作のためにショートになんかしないですよね。
騙されないよう気を付けてください。

2009/05/17 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  

ABVでしたか!情報ありがとうございます!
見てみます^^

2009/05/18 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  

あ、はじめてのショートカットシリーズはダウンロードはしていないです^^;あぁ・・・・そうだったんですか;;
ただ、女優さんがショートにしたと考えると萌えましたねw
しかしショートにしたと思ってて実はロングだってきずいちゃうと萎えますね^^;

2009/05/18 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply