※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

黒髪ロ○ータ断髪中出しアクメ

zorba2442

新作断髪動画でました!

黒髪ロ○ータ断髪中出しアクメ


断髪・髪射・中だし!なんでもありです!!!!!

何でもします!と和泉しずくちゃん♪

面接官の人が、坊主にしちゃったりとかダメなの?
って、どきっとしちゃったすwww

撮影に髪が邪魔なのよ!って、
ちょっとだけだから、
ちょっとだけだから髪の毛切るのちょっとだだから

しずくちゃんは悲鳴を上げながらも、
容赦なく髪の毛をジョキジョキジョキジョキとロングからショートに切られていきます♪





次失敗したらバリカンで坊主にするからね!

なんでもしますから髪の毛切るのだけはやめてください><

あーんw萌えたwww






メーカー: BRAVO
レーベル: ZOOM
出演者: 和泉しずく

極秘!断髪アダルトDVD作品情報はこちら

断髪させてくれる子をゲットしたい方はこちらへ♪



FC2Blog Ranking


ブログパーツ




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
いいっすねぇ

紹介されていたので思わずDLしてしまいました。
アダルトにしてはヘアカット・シーンが結構あっていいですね。
今度は本当に坊主にするアダルトを見てみたいですね。

それからABVさんの断髪・剃髪物のタイトルが増えてましたよ。

2009/05/31 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  

私も見つけた時には即効ダウンロードしましたw
発売日朝がまちきれなかったです・・・w
なかなか切るときのシチュエーションは好きでしたw

そうですね、ABVさん一気にふえていたので、ついつい剃髪さんの12?ゆりちゃんを購入してしまいますたw
坊主になってもとってもかわいかったですw

2009/06/08 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply