※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

らんま1/2 実写化 新垣結衣が断髪!

zorba2442

新垣結衣ちゃん、ロングヘアーえろかったのにぃいいいいw



カットしてしまいましたね;w;

せっかく長くてサラサラの髪なのにカットがちょっと雑で、
かつじょきじょき感があまりない感じ?ですね;;

きちんとみたわけではないんどわからんのですが、
まぁでも、、、、萌えますねw



関連記事:
長澤まさみ断髪坊主
栗山千明様の髪型情報♪
深田恭子
亀井絵里の断髪動画
深田恭子 ショートカット
女子高生が真似したい髪型1位は木村カエラ
長澤まさみ断髪坊主
木村カエラのサイド金髪の刈り上げ
はるな愛坊主2
はるな愛坊主
断髪シーン有り ベッキー - ショートヘアー初公開 (心こめて/ベッキー

→ 断髪情報まとめページ
→ 断髪動画まとめページ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
通りすがり  
ガッキー

ショックでしたね。すごく違和感がありますね。ガッキーに巻いたケープが欲しい!

2011/11/20 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: ガッキー

そうですね。やっぱりガッキーはロングが似合いますねw
もったいなさでいっぱいです;w;
またのばしてほしいです><w

> ショックでしたね。すごく違和感がありますね。ガッキーに巻いたケープが欲しい!

2011/12/07 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply