※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ヘアメイク&ヘアカット 蒼井とも 感想

zorba2442

つーわけで、今 作品を見てみましたw

感想としましてはー・・・・・・・

まぁ、いつものごとく最初ブラッシングを見てムラムラしてきたところで
ヘアカットシーンを見ました。

第1刀目と2刀目がセルフカットになっています!
そして、次からは女性の方がザックザクと肩したで
ジョキジョキとハサミを入れていきますw

切り終わった時の髪の長さが違うのにムラっときますw
それにあまりに髪の毛が奇麗なんで、
左右に頭を振った時の髪の毛の動きがなんか好きw

あ、話変わりますけど?、切ったばかりの髪の毛がさらさら?っと揃いながら
落ちるシーンってーエロくないですか?wわかるかなーw

結構?ばっさばさと肩上辺りで切っているので、良作だと思いますw

最後は、まぁいつもの事ながら髪の毛を揃える感じですねーw
でも、これもいがいーーーっとハサミを横に切るので、抜けると思いますよw

最後刈り上げてくれれば最高なんだけどなぁー><!

いっつも思うんですけどー、なんで最後 棒食べてるんでしょうか?www

結果的に言うと?抜けると思いますwありだと思いますw

最近あれですよねー、意外と切り方とかよくなってきてないですか?SALAさん。
俺のツボが近いだけなのかな?見た方いたら感想聞かせてください。

ヘアメイク&ヘアカット 蒼井とも


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 5

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんにちは。

SALAさんの新作、発売開始と共にダウンロードしてしまいました。

こちらの作品は、どれもモデルさんが美形&美髪なのとサンプルの画像もケチらずに
それなりに見せてくれるので購入する方も安心していられますね。
かなりの作品を購入しています。

ちなみに私の好みの作品は「小橋まよ」さん
これは美髪+私の好みの女性のタイプだったので。
あと「朝倉マリン」さん
これは昔、付き合っていた彼女に似ていたので購入してしまいました。

どれも、イイ感じに抜けます。

切り方は昔の作品に比べても質が向上してきています。
刈り上げはSALAさんにリクエストしているのですが
できることなら実行してみたいとのことでした。

こちらは、どんな提案にも耳を傾けてくれて
消費者のニーズに出来る限り応えようとする姿勢
そして常に前進しようとする姿勢に好感が持てます。
様々な断髪剃髪レーベルが誕生しては無くなる中
長く高い支持を得ることができているのは
やはり努力の賜物でしょう。

ただ一つ欲を言ってしまうと、女性がみなさんキチンとした方だからかもしれませんが
どれも上品できっちりまとまっている作品なので
もっとワイルドにカットしてくれるような物も一つはあってもらいたいですけど。

まぁ、末永く良質な作品を発表し続けてもらいたいものです。

2009/01/07 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

こんにちわ。

そうですねー、SALAさんの作品は私も多数もっていますがー、女優さんがやっぱりきれいなのと、美髪すぎるくらい綺麗な髪なのが断髪フェチの私としては我慢ができなくなって即買ってしまいます・・・w

私が好きなのは、
切っている時の音が好きでよく見るのが、森田 早桜さん。
セルフカットが萌えるのが藤屋みなみさん。坊主もたまらない。
バッサリ感がたまらなく好きなのが黒髪美人 かのり。
あとヘアカット芽衣ちゃん。
この二つはかなり好きw

私のSALAさんの抜き友はこんな感じですかね。

あぁ~、私もいっつも思ってました。刈り上げやってくれないかなーって。
個人的に刈り上げおかっぱがありえないほどムラムラするので好きなのですが、ないのでぜひやっていただきたいですね><。

それと刈り上げのAV女優とかっていないですかね?いたらそれだけで買いなんですけどね・・・・w

2009/01/08 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

刈り上げ、いいですね~。

流行らなくなって久しいですが。

http://www.tsukasa.nu/mt/2007/06/post_157.html

これはグラ・ボブということになってますが後ろを完全に刈り上げれば
私の理想の刈り上げボブですね。

私が大学生だった約20年前くらいはワンレンのロングヘアが全盛で
そんな女の子がバッサリ、ショートにしてきた時って上記リンクのような
ボリュームがあって刈り上げギリギリくらいにするボブって結構、いたんですけどねぇ。
最近は、もう消滅してしまいましたがBASSARIや断髪剃髪物語の新作なんかが
刈り上げボブをやっていますが私の趣味からいくとスタイリッシュに欠けるというか
まるで戦前戦後の子供の頭みたいで萎えますね。
SALAさんあたりだとセンスの良いレーベルなので、それなりにスタイリッシュな
萌える刈り上げボブを期待できるかもしれませんが・・・

以上は私の嗜好なのですが一般の髪フェチが好きな刈り上げボブって
いわゆる「ワカメちゃんカット」なんですかねぇ?
中国のサイトにある完全に後頭部を剃ってしまったり前述のレーベルのような
女性らしさが失われてしまうものは切る瞬間は興奮して観てますが
出来上がりを見てしまうと興味が半減してしまいます。
私は、やはり女性の美しさにコダワってしまうので
女性らしさを失わないスタイリッシュなSALAさんが好きというのもあるのですが。

それから刈り上げの女優のAVですか・・・
残念ながら見たことないですねぇ。
あれば私も見てみたいです。

話は変わりますが当然、ご存知でしょうけど中国のfhaircutってありますよね。
実は先日、No.032をダウンロード購入したのですが
以前、書き込んだことに戻りますが、やはり言葉がわからないと
モデルさんの心情の変化がわからなかったりして不完全燃焼ですね。
基本的に欧米人より東洋人派なので日本人の剃髪断髪物が値段が高い&
数が少ないということもあって、たまに世話になってしまいますが
見終わると、いつも少し後悔してしまいます。

ZORBAさんはどのような嗜好を持っていますか?
結構、無残な感じにするのが好きですか?
それとも美しく古き良き正統派なヘアスタイルっぽいものが好きですか?

2009/01/08 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

こんにちわ。

ワンレンがはやっていた時期ってありますねー。

刈り上げでいうと私はQUTIESのvol22、23あたりがもう完全にタイプですwそうですね、ワカメちゃんタイプがやばいくらい好きです。
見ただけできっと逝ってしまいますw(えw

あー・・・・わかります・・・・。見るまではテンションあがってもう見たくてしょうがなくなるのですが、見てしまうと結局毎回公開します^^;でも、数日たてばまたみるんですけどね・・w

ん~、私は強制断髪が好きですねーw
とにかくバリカンよりハサミですねwしかも根本からざっくりがすきですw
そして表情は、泣く感じがいいですねw
まぁその次は、儀式的なものがいいですかねw
まぁ刈り上げおかっぱは大好物ですけどw

2009/01/09 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/11 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply