※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒+ お蔵入りvol.2 α版 β版【α版】断髪AV 内容の感想

zorba2442

13/12/07追加

っと、言う事で剃りっ怒+ お蔵入りvol.2 α版 β版【α版】を見てみました。
【α版】の方です。P会員だと5600円で買えるです。

で、

内容ですが、

う〜ん。って感じですね。

一番気になるモデルさんですが、別に悪くないと思います。
う〜ん。って感じた原因としては、私はバッサリが好きなので、あまりバッサリ感がなかったからです。

同じモデルさんが3回、時間を空けて(髪の毛が伸びたらまた繰り返す)、バリカンで左右、後ろを刈り上げます!
それがなっかなかの大胆な刈りっぷりなんでジョリジョリジョリジョリッ!!!!!って髪の毛がどんどん刈られていきます!

それを3回繰り返すw

最後は髪の毛も染めていて、金髪の髪の毛を左右ジョリジョリします!

なんですが、問題は、最初っから結構短いショートカットなんですよね〜、なのでバッサリ感がないから私個人的にはう〜ん。って感じですw

その中でも萌えポイントはあって、
最後の3回目の断髪のときに、
前髪を根元付近からザクザク切るところがあるんでそこだけはグッときましたw

まぁまぁそんな感じですw

@気になるは剃りっ怒+ お蔵入りvol.2 α版 β版【β版】ですね。

情報求みますw

まぁ、持ってない人は、vol2買うなら剃りっ怒+ お蔵入り 刈り上げAV動画の内容の感想こっちのがいいかなwって感じですねw

ここまでが追加記事(ここから旧記事)

剃りっ怒+ お蔵入りvol.1が出たばかりなのに、もう2ですか。そうですか。


今回は2作あって、1作に1人映っているようですね。
そして、値段も7000円と少し安くなってますね。(時間は短くなっているようですが)
ただ、今回もモデルさんの顔が見えない・・・・ので、なんとも言えません・・・。
2人の美女 っとあるので一応顔は大丈夫?ぽいです。見てないのでわかりませんが。

もし見た方いたら情報お願いします。

私も少し考えて、気が向いたら購入しようかと思ってます。

作品の詳細はこちらから。

剃りっ怒+ お蔵入りvol.2 α版 β版【α版】


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

以前のレビューを読んだのですが期待できそうですね。

第1弾は最近、ワールドのサイトの方では少し画像があるのですが
なかなかモデルさんもレベルが高そうでいい感じですね。

100キロ超えのデブの話があったので
怖くて、このレーベルの作品は敬遠していたのですが。

ただサンプルのある通常の「剃りっ怒」もモデルはともかく
切り方が好きではないので、まだ購入には前向きになれないのですが。

私の中ではスキンヘッドはハサミで根元から雑にジョキジョキいくか
バリカンで一気にが好きなので。

どうも中途半端なショートにしたりで萌えなくなった髪型にバリカンをあてられても
萎えてしまうので・・・

しかし感想、有難うございます。

参考にして購入を考えてみます。

2013/11/28 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ!

そうですね、顔だしNGはしょうがないかもしれませんが、
髪の長さとか、どんな感じで切るとかもうちょっと具体的に説明があったりすればいいですね・・・。
まぁ、本当は画像有りがいいですが。

そうですね、私も ”ハサミで根元から雑にジョキジョキいく” っていうのが一番好きなので、
そういうのが無さそうな普通の剃りっ怒には手をだしてません。値段も2万近いですからね・・・高杉。
個人的には、髪芝居は何作か購入しましたが、なかなかいい切り方をしているので好きですね。
最近のはちょっと切り方が微妙ぽいですけど(サンプル動画)みると。

剃りっ怒+は刈り上げにこだわってる作品が多い様なので刈り上げ好きにはいいかと思います。
基本はバリカンでの刈り上げっぽいです。
ただ、作品によっては最初からショートカットなものもありましたので、そういう作品はあまり萌えないです。
(記憶が定かではないですが、たしか剃りっ怒+ vol.2 ももか だったかと。)

確かにこのレーベルは当たり外れはありますね。
アタリな作品は結構何回も見てる感じです。

もし購入したら情報書きます。週末セールに期待!

2013/11/29 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   
-  

二人ともかわいいけど、おんなじくらいのショートですよん^_^

2013/12/08 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

情報ありがとうございます!
二人ともショートなんですね〜。セミロング以上だと最高なんですけどね〜^^

2013/12/09 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply