※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

逆断髪!丸刈りにされる男達

zorba2442

私にはそのけはないですが、
断髪フェチの中では自分が丸刈りにされるのが好きな人って結構います。
そういうプレイの動画を少し集めてみました。


女肉で溺れろ! 豊満プール学園 前編 ~虐襲FUCK攻め編~
女肉で溺れろ! 豊満プール学園 前編 ~虐襲FUCK攻め編~
変態プール指導員達を、全員で逆レイプ!バリカンで丸刈りにし、体中に落書きをしたりと全員一致団結してやっつけます!





ベロ舐め貴女 秋山礼子
ベロ舐め貴女 秋山礼子
おもむろにはさみを取り出し男の髪の毛をジョキジョキ。そしてバリカン、ハサミ、カミソリと…。服を脱がせればやっぱり剃毛。きれいになった男のチ○ポに…。秋山礼子が紅いランジェリー...





生田沙織のM男苛めナマLIVE
生田沙織のM男苛めナマLIVE
頭の回転が良過ぎる生田沙織が自己流の虐めを披露!使えないダメ社員に対し、踊らせ、全裸の写メを撮り、極めつけはバリカンで虎刈りにして、済むのかと思いきや、頭に灰皿・ズボンの上に...



次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 3

There are no comments yet.
通りすがり  

男の頭を、虎刈りや丸刈りにしても面白くない。

2016/09/09 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうですね、私も男が切られるのはなんとも思わないというか、逆に気持ち悪くてしょうがなく思います・・・。

2016/09/10 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

女だから、懲らしめがいがある。

2017/08/01 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply