※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

節電妻の汗かきセックス 小森愛

zorba2442


節電妻の汗かきセックス 小森愛


ニュースに影響されやすい主婦は思いたったらトコトン節電!夫が呆れるほどのやりすぎ!だから暑いことも忘れるくらいにセックスに没頭…本気で汗だくになるくらいに!!宅配男に因縁つけてマッサージを強要&汗かきSEX。夫が帰っても家は暗く、風呂も暗く、寝室も…朝の寝起き愛撫でSEXへ。暑すぎて髪を切ってしまう愛…そこへ別の宅配男がやって来て、味をしめてやっぱりSEX。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、暑中お見舞い申し上げます。

この作品、断髪シーンはあるのですか?

いつものAVにある「なんちゃってショート」ですか?

でも昼間のセックスってイイですね。

私も以前の彼女と夜よりも明るいうちのセックスに熱くなっていたことを思い出します。

2013/08/11 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ!

断髪シーンは無いです!
断髪したていで話が進んで次のシーンからショート、みたいな感じでした。

シチュエーション的にはいい感じですね!なんかイケナイ事をしているかのようで。

2013/08/13 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply