※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

強制剃毛 2

zorba2442

なんだかよくわからないのですが、
とりあえずこのサイトをiphone、ipad対応させてみました。
ただし、iphone、ipadで接続すると、上に「スマートフォン版で表示」とか、
「PC版で表示」とかでるんですが、というかFC2ブログだと出てしまう?
のですが、「PC版で表示」で見てください。
それっぽくiphone、ipadのサイズにあわせて表示されるはずです。
細かくはまたちょいちょい修正するとして一旦完成。
うまく表示されないとか、こんな風にしてほしいとか、この端末に対応させてとかあったら言ってください。出来る限り対応します。

っと、言う事で、表題の件、これは〜、まぁなんと言うかこのサイトにはあまり関係のない
「下の毛」の作品なんですが、
台詞で萌えれたかなっと言う事で紹介。


強制剃毛 2




強制剃毛 2




強制剃毛 2



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply