※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

女性 刈り上げ 動画

zorba2442



刈り

女性の隠し刈り上げたまりません!w
なかなかの刈り上げ。そしてこのリアリティがイイネ!



関連記事

Comments 5

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんばんは。

今回のブログの趣旨とは違うのですが
「初めてのショートカット りにゅ~ある」の断髪について
「本編には断髪シーンは収録してあるのか?」とレーベル「kawaii」に問合わせたのですが
全く返信がありません。

ひょっとしたらジャケ写のみで本編には収録されていないのかもしれませんね。

ただ発売日前ということもあり「ネタバレ」ができないこともあるのかもしれませんので
また、もしレーベルから連絡がありましたらお知らせします。

報告までに

2013/11/19 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

度々、失礼いたします。

「kawaii」より返信が来て「初めてのショートカット りにゅ~ある」には冒頭で断髪シーンが収録されており
本当に髪を切っているそうです。

これで安心して買えますね。

私も購入予定です。

2013/11/19 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

情報ありがとうございます!

これは間違いなく買いですね!

というか、問い合わせたら答えてくれるのですね!

2013/11/20 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

師匠、こんにちは。

私は多くのレーベルに質問をするのですが大抵は返してくれますよ。

ただ「剃りっ怒」は掲示板等を見る限り「買ってからのお楽しみ」とか「有料掲示板に入れ」とか
誠意ある対応はしてくれそうもないので質問もしませんし高いので今のところは購入予定もないのですが。

以前、思いっきり騙された100キロ超えのデブがでてきたDVDって何て題名でしたっけ?
もし「剃りっ怒」作品を購入する気になっても、それは注意しようと思っているので。

それから中国か台湾は分かりませんがドラマなのかAVなのか、こんな動画がありました。
少し長いのですが。

http://www.youtube.com/watch?v=fIh5pldRZ-g

2013/11/20 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

バリカンで剃る時の優しく剃っていく感じがいいですね!

剃りっ怒 お蔵入りvol.03 ですかね。
> マニアックすぎてびっくりすることは間違いないです。
この言葉の捉え方ですね・・・。

私も気になったらレーベルに質問してみる事にします。

2013/11/21 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply