※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

新年のご挨拶&2014年目標

zorba2442

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

2013年を振り返ると、去年はたくさんの断髪作品が登場した1年だと感じました。
落ち武者スキンヘッドが2作でたこと、初めてのショートカットで断髪シーンがあったこととか思い返したらきりがないくらい!
そして私も断髪小説をはじめました。(文才ないので好き勝手書いてますが・・・。

さてさて、2014年の目標!
髪フェチ、断髪フェチ、剃髪フェチ、刈り上げフェチ情報
・バナー作成
・断髪小説(引き続き
・断髪漫画(絵心は無いですが;w;
・海外サイトの紹介(ここに力を入れていきたい
・サイト自体を軽くしたい。
・情報量が多くなってきたので、全ての情報にたどり着きやすくしたい
・サイトマップ

髪フェチ案内所
こっちは基本的に髪フェチ作品の網羅を目的にしていきたいと思ってます。(断髪作品を探す際の手助けがメイン)
それと、youtubeとかの断髪動画で良質なものを探しやすくする事にも力を入れたい。
あとは、せっかくHPなので、ブログでは表現出来ない事とかやりたい。
・バナー作成
・スマホ・タブレット対応
・髪フェチゲームを作る
・サイトを見やすく分かりやすくする
・サイトマップ

まぁ、ちょっとぱーっと思いついた事くらいしか書いてないですが、そういう方向性でサイトを、
髪フェチ業界を盛り上げていきたいと思ってます!



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

今年もよろしくお願い致します。

質問なのですが「ニコ動」にある「ヘアカット・チャンネル」って見たことありますか?

値段的にも時間的にも、どうも外しそうな気がしているのですが
一回は見てもいいかな?とも思っているのですが。

もし見たことがありましたらオススメかやめたほうがイイとかアドバイスいただければ幸いです。

年始からKODAWARI企画は断髪物語の新作と新企画のダブルで攻めて来るみたいですね。
ただ新企画の写真が少しアップされていますがモデルの女性が「ゴリ」っぽくて、ちょっと痛いですね。
モデルの質を落としても作品を発表するってリスクがありますよね。
それで酷い作品を乱発して活動が鈍くなったレーベルを沢山、見てきたので、ここも潮時だと思ってしまいます。

今年も期待しています。

2014/01/02 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんにちわ。
ニコ動」にある「ヘアカット・チャンネル」は見た事ないですね。
気にはなるけど、これみたい!っていうふうに思った事は無いですね。。。気が向いたら見てみます。

断髪物語はどうですかね?私の場合はDVDって時点で少し考えちゃいますが。。
動画で出してほしいものです。
それと、モデルの質は私的にはある程度でOKですね。いいにこした事はないですがw
それよりも内容というかバッサリ具合が気になりますね。
あとは値段ですけど5000円超えると手を出しづらいので新作も買わなそうです、、、、
1本くらいは手をだしてみたいものですが。

とにかく新レーベルが出るのに期待ですね。

2014/01/04 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply