※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ラブプラス

zorba2442

ラブプラス


これまでにない新しいカタチのゲームが登場!出会って仲良くなって、告白される…で終わらないのが、この「ラブプラス」。
毎日、彼女とコミュニケーションを取ることで思い出を重ねていく楽しさ、嬉しさ、驚きを是非お楽しみください。
引っ越してきた先で彼女たちとの出会いがあります。
彼女たちとの距離が近づき、思いを受け入れたとき、そこには「彼女」としての毎日が待っています
。ここからが「ラブプラス」の本当の楽しさ。休み時間に学校内で会ったり、メールをしたり。。。。
現実の時間や季節と連動して彼女と同じ時間を過ごし、思い出を積み重ねていく時間が始まります。
声を聞けば誰もが知っている有名声優を起用。貴方の名前も呼んでくれます。

こちらコナミの公式ページ

あなた好みの女の子でいたい彼女は、服装やヘアスタイル、さらには性格さえも変わっていきます。
会話での質問やメールのやり取りなど、彼女はあなたの言葉にいつも気を配っています。
と、公式ページにあるので、
どうやらポニテからショートとかできそうだけど、断髪シーンはさすがにないですよねー^^;
それでも、楽しみですねー^^

こちらはラブプラス購入

ブログパーツ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply