※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

DSラブプラスの髪型紹介

zorba2442

DSラブプラスにでてくる女の子達の初期の髪型を紹介します!
この髪型を変えられると思うとそれだけでやばすですw
髪フェチ用ゲームを作ってくれてありがとう><!

DS ラブプラス(LOVE PLUS) プロモ


DS 『ラブプラス』 姉ヶ崎 寧々イベントシーン
セミロングの姉ヶ崎 寧々ちゃん♪


DS 『ラブプラス』 高嶺 愛花イベントシーン
ポニテ萌え♪高嶺 愛花ちゃん♪


ラブプラス 小早川 凛子 髪型別パターン ジャンケン
刈り上げおかっぱの凛子♪
たまりませんw



つか、DSもってないからー、
俺の場合、DSから買わないといけない・・・・。
けど・・・・どうしても気になる;;
ラブプラスめっちゃくちゃやってみたいよ^^;
理想的には、姉ヶ崎 寧々ちゃんか嶺 愛花ちゃんを、小早川 凛子ちゃんくらいの
おかっぱ刈り上げにしてみたい;;
なるのかな?wなるのかな?かな?w

てか、小早川 凛子ちゃんの刈り上げおかっぱは俺的にはかなりヒットですw
リアルでこの髪型いたら惚れてまうやろぉ???!!!

ラブプラス紹介へ

こちらはラブプラス購入はこちら
ブログパーツ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply