※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

午後野弥生

zorba2442

夜もふけてきたので、そろそろ寝ようかな。

今日は少し動画をのせてみます。
http://jp.youtube.com/watch?v=s2OudkZMPu4
http://jp.youtube.com/watch?v=FInbmWGlGJU

それと

少しネットをぐるぐる回っていたのですが、ひとつ見つけたぽいですよ

昔の作品なんですが、

午後野弥生の、乙女のパンティーって作品で断髪があるっぽいです。

でもまだよくわらないので、もうちょい探ってみますです。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

中国物のゾリゾリ感、イイですね。
バリカンでど真ん中からいっきに剃り上げるのもいいですが
カミソリでドライ状態の髪を額からゾリッといくのも良いものですね。
中国物って言葉が分からないから気持ちの変化がわからないのが残念です。
できれば日本の物でこのような作品があればいいですね。

それから断髪物のAVって、まだあったんですね。
もう完全に情報は出尽くしたと思ってました。

2008/12/20 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

それわかりますねー、中国ものは髪もきれいでかわいい子もいるんですが、言葉がわからないからなんか興奮が少し低下します^^;
やっぱり日本の断髪ものが最高ですよwwww

断髪もののAVはまだまだありますよww
それにネットで検索しても見つけられないものが結構ありますねw
でも記憶が曖昧で・・・・・タイトルが思い出せないのがほとんですね><

2008/12/21 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply