※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ヤフオク髪束

zorba2442

ヤフオクでこんなものが出品されていました!

超美人中国人女性髪束+断髪DVDセット【断髪・ヘアカット】
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n65709837

60cmの髪の毛は・・・・欲しいですね><
でも値段あがりそうだなぁ。

このまま15000円なら買いなのかな?
とか思うですけど、

髪束って、やっぱりなかなかいい値段になりますよねー。

こういうのもあるんですね。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h123736668

とか思ってたらこういうのも見つけました。
↓これ奇麗すぎる;;てか欲しいwwww
髪束・ストレートロングヘア?超美髪 約52?120g
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m61793419

やばい…欲しい・・・36,000円とか・・・・むー;;寝れないな・・・w



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんにちは。髪フェチって色々な形がありますね。私も女性の髪が大好きですが、以前、SHORTHAIR ENTHU....のサイトで
ビデオを買ったら、オマケで髪束が同封されてきました。だけど、引いてしまいました。次回からは送らないで欲しいと
メールしてしまいました。誰の髪かもわからなかったこともあったのですが、どうも例え美人の写真があっても他人の髪は
欲しいと思えないです。愛してる女性の髪だったら喉から手が出るくらい欲しいのですが・・・。

2008/12/17 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

こんばんわw
そうですねー、髪フェチでも色々種類があるもんですねー、髪束は私は大好きですねwwwwwww
ビデオのおまけで髪束とかありがたいと思うんですがー、たしかに知らない人の髪の毛ではぁはぁするのは怖いというか気持ち悪い気持ちはわかるんですけど、どうも欲望の方が強くて・・・・・。
私的には断髪フェチの人は髪束も好きだと思ってました、本当に色々な人がいるのですね。実感しました。

元カノの髪束は今でも大切に育ててます・・・・。あれw20センチ?くらいだと思うのですが、はぁはぁしてます。。。。が、たまに悲しくなります^^;

5年くらい前の彼女の髪はもう捨ててしまいましたが・・・。

たしかに知らない人の髪束はどうなんでしょう。。。。買っても捨ててしまうのかも知れませんね。でもあの美髪はやはり欲しい;;だめだおれw

2008/12/18 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

こんばんは。決して誤解していただきたくないのですが髪束は好きですよ。美人でしたら好きですよ。
ただ、もし写真が添付されていても、どうも信用できないのと、例え本人の物としても様々な人の手を渡って来たと思うと
女性の身体の一部としてではなく物として見てしまい萎えてしまいます。
もし撮影現場で直接、自分自身の手でカットして持って帰って来られるのなら思いっきりハァハァしますよ。

元彼女の髪を持っているんですか?!
しかも、お話を伺っていると複数の女性の髪を!
どうやってカット&ゲットしたんですか?
私は今まで何回か付き合った女性の髪に強い関心を持つことを少し見せただけで
いつも妙な顔をされたので何も出来ませんでした。
良かったらコツを教えてください。
うらやましいです。

2008/12/18 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

こんばんわw
なるほど。たしかに髪束も過程が大事なのかもしれませんねw
撮影現場で自分の手でカットしたら・・・もうたまりませんねwww

女性の髪を切るコツですか・・・・・。
どうなんでしょう。すべてその時付き合ってた彼女なんですけど、やっぱり前髪切らせてから入りますね、前髪ならそれ程嫌がられないと思います。
あとは、美容室行く前に切らせてっていう事とか、少しなら切らせてくれるはずです。エッチしてる時に切りたいって言ったりもしてましたね^^;
あきらめが悪いので、切らせて切らせてっていいまくってあきらめて切らせてくれた子もいましたよ・・・・
御守りで欲しいって言った事もあります・・・・
別れる時に最後に髪の毛くださいって言って切らせてもらった事もありますね。
逝く時に何回か切らせてくれた人もいました。しかも断髪フェチとは言わずに、彼女は処女だったのでそれも関係あるかもです。まぁ、これは特例だと思いますが・・・・・・・・振り返ると俺ひどいな^^;;
しつこいくらいがいいのかもしれません・・・・それが原因で振られたとかはないですし、言ってみるものなのかもしれませんwwww

なにはともあれ、切る時のあの興奮は忘れられませんwwww

2008/12/19 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply