※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

新ジャンルのお化粧大好き!

zorba2442

もはやフェチの正解ではなんでもありですね!

最近髪フェチ、断髪フェチというのが世間にも認知されはじめた?
わからないですが、AV動画販売サイトとかでも取り扱われるところが増えたし、
町でも徐々に売り始めたりしてますね。

そして、今回紹介するのがお化粧フェチです!

これは〜、ジャンル的には髪フェチでいうところの、
洗髪フェチなんかが近いみたいですね。

実際にこの作品の中でも洗髪シーンがあります。

お化粧して洗髪してって、もはや女性の普通の生活の一部を抜粋しただけのような・・・・
気がしますが、こういう路線は嫌いじゃ有りません!

しかも、なんかちょっといいな〜って思っちゃってたりもしますw
なんですかねw
結局髪の毛のセットアップとかもお化粧の一部ですしね〜。
切っても切りはなせないってことですかね?W

お化粧大好き!



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
へのへのもへじ  

百貨店だと、化粧品の実演をしている光景を見ますね。ケープが巻かれた姿を見るとドキドキしますね。

2017/08/27 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

ケープは想像をかきたててくれますからねー!

2017/08/29 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply