※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

晶エリーFINAL 丸坊主

zorba2442

いやー。


びっくりですよー。この作品はーかなり期待ですねー!

こういう断髪系AVってなかなかないですからねーwwww
すごくうれしくて発売日まてなくてわくわくしちゃってますよーw

晶エリーさん自体をあまりしらないのですが、
普通にかわいい女優さんなので胸がたかなりますねー!

DVDってー、なかなか入手しずらいのでー、
出来れば動画もあるといいですねー><

まずこれは買いますわなwwww

内容がきになりますねー!もちろん見たら内容は皆さんに教えます!
ハサミ、バリカン両方つかってほしいですね~、後は強○断髪だったりすると個人的にうれしいですw

晶エリーFINAL 丸坊主



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply