※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

GOKAN 2

zorba2442

ちょっと懐かしい作品を思い出したので紹介しますw

GOKAN 2 ですwこれは知っている人も多いのでは?w

両手をロープで縛られて、
身動き取れない女子高生の髪の毛がハサミで無残に切られます!

GOKAN 2






関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

この作品は知りませんでした。
サンプル画像は見たのですが
その中に黒髪のストレートのロングヘアの女の子が出てきますが
この子はバッサリ髪を切られるんですかね?
ちょっと切られるくらいでは萌えないですね。
できれば根元からザクザク切られるならダウンロードしてみようと思うのですが・・・

2009/01/04 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

黒髪ロング?な人だったとは思うんですけど、根本からザクザク断髪というのはないですね^^;

残念ながら・・・。

2009/01/05 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply