※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

quties新作 vol.26 Form

zorba2442

qutiesさん新作でましたね!

サンプル動画を見たのですが、なかなかいい感じですねぇw

いっつもサンプル見てたまらないなぁ?wwwwww
おかっぱやべぇ?wwww
とか思うんですけど、なぜか購入した事ないんですよね^^;
金額もそこまで手をだせない範囲じゃないですけどねw

やっぱ私はダウンロード販売じゃないとかわないのかなぁw
秋葉原ラムタラとかいったりしても、購入はなぜか戸惑ってしまうwwww
SALAさんの作品はかなりいい勢いで買うんですけどね^^;

そろそろ手を出すじきですかね?w
髪型は最高なんですけど、切り方とかアングルとか音とか、表情とかどうなんですかね?。
とりあえず、宮廷さんの良作から手をだしたいものですねw





関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  

年齢から考えても今更、店頭でアダルト買うのは平気なはずなのですが
やはりダウンロードの方が気楽なのか、すぐやってしまいますね。
Qutiesさんにはダウンロード販売について問い合わせたことがあるのですが今のところ予定は無いとのことです。
あれば即行、購入するんですけどねぇ。
ちなみに私はBob Paradiseが異常に気になってます。

2009/03/07 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   
管理人  

そうなんですよね~。
店頭で買うのは抵抗はないんですけど~、どうもダウンロードでしかも夜じゃないと買わない?wのですかね^^;
Qutiesさんのダウンロードは予定なしですか。。残念です^^;
Bob Paradiseですかぁいいですね!
私もいつもQutiesさんの作品はあの刈り上げボブにそそられますね。
見るたびにこれはやばい・・・・・って思いますwwww
新作もいい感じぽいですねぇ。あとメタモルフォーゼも気になりますw

2009/03/09 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply