※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

キャットファイト 髪切り!

zorba2442

無料サンプル動画あり!
第4試合 CPE夏祭り どきッ!女だらけのキャットファイト祭 敗者髪切り、鎖首輪デスマッチ

キャットファイトで負けた子は・・・

なななんんと!!!!!!!!

髪切り!!!!!!!!!

このシチュエーションなんか萌えないですか?wwww

よく想像しましたよ・・・・・身近なかわいいあの子とあの子が何かで争って・・・・

その代償として髪の毛をかけるというシチュエーションwwwwww

サーセンwwww

それにー、昔は女子プロとかでもー髪切りデスマッチありましたよねー。

お茶の間で家族でみてて・・・・・

私のお代官様がやばくなってしまったのを覚えてます・・・・wwww




⇒ 第4試合 CPE夏祭り どきッ!女だらけのキャットファイト祭 敗者髪切り、鎖首輪デスマッチ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
アール  
No title

こんばんは。
キャットファイトの髪切りってどんな感じですか?

あまりごついレスラーが切られても・・・と思ってしまったり。

http://www.catpanic.com/A7_1.htm
こういうのも発売するらしいですね。

2009/01/11 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

こんばんわ。

髪の毛切られるレスラーなんですけど、写真がのかっている黒髪でセミロングの方です、ちょっとわかりにくいですが・・・・^^;

それと断髪シーンなのですが、勝者が敗者の髪の毛を切るシーンと敗者が自分で切るシーンがあります。
自分で切るシーンの方は結構長めにバッサリいっていますね。
ただ個人的にはカメラアングルをどうにかしてほしかった感じです・・・。

新作のキャットファイトは大量に髪の毛を切る?感じっぽいですねー。これはちょいと期待できる?ただモデルさんが誰なのかとかじょう

2009/01/12 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply