※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

月遊戯10 昭和折檻図

zorba2442

ちょいと新しい断髪ダウンロード物がでたのでご紹介!

これでも、前からあったかな???
なんかネット上ではみたことあるような。
ダウンロード始まったのは今日からみたいだけどねw

とりあえず、商品説明に

昭和風猟奇バージョン。一人の少女が折檻される。耽美主義「美とエロチシズム」を追求した官能的映像。蝋燭の灯りの中で浮かびあがる女体に絵具の淫文字。ふんどし姿の少女を尻叩きし冷水折檻、ホウキで殴打。屋敷に住む小人の道化師にも玩具にされる少女。牡丹の生花を針で全身に飾り熱蝋で焼かれる。花弁の舞う庭園で縛り放置、まち針を白い乳房に刺されて断髪され、平成の時代へと捨てられる。

と 断髪とあるので、まぁ断髪はするのだろうと、
あと、無料サンプルにも断髪シーンはありましたw
何とも言えない感じでしたが?。

と、いうわけなので、とりあえず購入してみましたので、
内容をばw

本編なのですが、
最初は裸に墨で落書き?(刺青風)のシーン 10分ほど
なんか、靴べらでたたくシーン 3分ほど
ほうきでつついたりたたいたりするシーン 5分ほど
水攻め 5分ほど
痛そなシーン 10分ほど
小人にふんずけられるシーン 3分ほど
針シーン 10分ほど

肝心な断髪シーン 3分ほど

超デカハサミによる断髪!
髪の毛を束ねてあり、ジョキジョキジョキジョキ切っていきますw
超デカデカハサミだけあって、かなり断髪音はすごいですw聴きごたえありw
それに、束ねて切るから意外とわかりずらいですが?、
結構な量切ってますw
その後、切った髪の毛を頭の上から落としていくシーンありですw





⇒断髪情報まとめページへ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply