※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪喰いレズ

zorba2442

髪喰いレズ


こちらは、髪喰いによるシーンと、断髪シーンはどうなのでしょう?
なさそうだったので見てないです^^;
見た人情報お願いします><w


髪喰いレズ2


こちら、髪喰いによるシーンと、+断髪シーンありですw


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
muumar  
レス

一作目の方もありですよ
机に仰向けで空中にぶらさがった髪を切られます
若干散らばった髪が見れます
個人的には一作目の方が好きです

2010/11/29 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: レス

そうですか!
なら見なければw
情報ありがとうございます!

> 一作目の方もありですよ
> 机に仰向けで空中にぶらさがった髪を切られます
> 若干散らばった髪が見れます
> 個人的には一作目の方が好きです

2010/11/30 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
Nelson  

http://www.youtube.com/user/IMADOKIKAZOKU#p/u/14/mBFrczHqJ14

実際に刈るシーンはありませんが
なんか、そそられます。

2010/12/04 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

あぁwこれはいいですねぇ~w
かなりエロいです><w
やっぱ刈り上げ最高です!w

> http://www.youtube.com/user/IMADOKIKAZOKU#p/u/14/mBFrczHqJ14
>
> 実際に刈るシーンはありませんが
> なんか、そそられます。

2010/12/04 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply