※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

全国ビデオショップ店員の妄想リクエスト祭り

zorba2442

全国のビデオショップ店員さんに見てみたいAVをアンケート調査すると、
「素人娘がAV女優へと変わる姿をすべて見せる実録AV」をはじめ、
様々な回答が寄せられた。そんな数多の‘見たい生妄想’を凝縮したスペシャル!!

これの中のパイパンアクメ美容室 ?ショートカットSP?

この中で、ロングヘアーの子がバッサリと20cm髪の毛を切ります!

バッサリ切りたいんですよ」というセリフはいつ聞いてもいいですよね^^v

モデルさんもかわいくて、ショートカット切った後もかわいいですねw

全国ビデオショップ店員の妄想リクエスト祭り




↓断髪アダルト作品紹介のHPは下記になります↓
断髪フェチ必見!アダルト動画紹介


→ ショートカットまとめページ



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

ナチュラルハイのサイトのサンプル観たけど、なかなかいいですね。やっぱり女性の髪は髪フェチばかりでなく
一般的な性癖を持つ男性にとっても性的な魅力があるのかもしれませんね。
それからコスメイト懐かしいですね。私は昔、他人からトレードで入手した純の作品を持っていました。
当時はフェチ・レーベルとしては純やヘアメイト、ビッグバナナなんかありましたね。
でも当時、高校生、大学生ぐらいだった私にとっては結構、高くて新品は買えませんでしたね。
今ほど、これらのショップの情報が無かったことや行く勇気も無かったので遠い存在でしたね。
それに今から考えてもモデルの質も低かったし・・・。
たまにテレビで放送された断髪シーンを録画して大切にしてました。
当時は、まだ女性の髪形の流行がワンレングス、当然、レイヤーなんか入っていない美しいストレートのロングヘアが
多かったので燃えましたね。
今はネットの発達のおかげで気軽に断髪剃髪のDVDが入手できるようになりましたしモデルの質も高くなりましたが、
昔のように美しい髪の女性が減ってきているので残念に思う作品も多いですね。
どちらが幸せなのでしょうかね。

2008/12/14 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

やはりそうなんですかね?髪フェチじゃない人でも性的に感じるんですかねー^^
はい、断髪ものはどれも高いですね、私もなかなか手がだせなくて思い切って買ったりしてましたが、あまりお世話にはなれませんでした。
そんな時代にパソコンを初めて購入したときは、断髪 をキーワードに検索したのを思い出します。

モデルの質は年々良くなってきていますね、とくにSALAさんからすごく良くなっていった気がします。

そうですね、今は奇麗に髪の毛がそろっている女性はすくなくなったのかもしれません。

それでもやはり今の女性はメイクのレベルがあがってきてるので美しいですw

あぁ、美髪見たい。。。。w

2008/12/15 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply