※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

IF 内田有紀 断髪

zorba2442

IF 内田有紀 断髪

いあー、これもまたなつかしすですねー^^

これもたまたまこの番組!

というか、世にも奇妙な物語とは俺は大好物でーw
結構みてたんですよねーw

そうしたらIFっていう新番組がやりだしてー、
世にも奇妙な物語好きとしてはー、
この番組もみてたらーw

たまttあまーwこの内田有紀ちゃんの断髪シーンにありつけて、
たまらなかったですwwwww
ビデオとれずじまいだったんでー、
ずーーーっと、ツタヤでレンタルでないかなーっておもってたらー
でないんですよね^^;

ほんっとうに?いい時代になりましたよwwww
見放題とカw
そのおかげで目が肥えましたけどね^^;

ブログパーツ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply