※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

なつかしいwとんねるずの丸刈り企画。これはほんとよかたw

zorba2442

なつかしいwとんねるずの丸刈り企画。これはほんとよかたw

たまったま?、チャンネルをつけたらー、
この企画やっていたので?
あわてて録画しますたwwwwww
未だにビデオありますよwwwっ家にww

いいっすね?。
まさか坊主!まさか坊主wwwwwwwwwww
ってかなりきたいしましたーーwwwwww

が、まぁ?、サイドの刈り上げどまりでしたねー^^;

ただ、木梨憲武は大胆にバリカンを滑らせてましたねwwww
そしてとんねるずはこの手のネタが多い事から、
木梨憲武は断髪フェチなんじゃないかな??
って俺の中で勝手に仲間にしてしまいましたwwwww
でも、そうですよね?たぶんw



ブログパーツ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply