※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ヘッダーの髪フェチ作品新着情報履歴

zorba2442

履歴を残します。









髪責めレズ調教


陵辱の家庭訪問・前編
初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈
髪とWET 1
黒髪の不覚 其の弐
肉マネキン-あるマゾの告白- MoonRevenge 840円 -また出た!被害者!落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 2
黄金剃髪 三代目葵マリーびゅーてぃころしあむっ
金髪爆腹妊婦 4
【20%OFF】とある科学の絶対服従性奴の人妻・結

服従学園 血桜組激動編性奴の人妻
マニア通信 3
クライマックスヘア6 を購入


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
こんにちは

師匠、こんにちは。

剃髪市場の新作のホワイトのほうは気になりますね~。

クライマックスヘアの6ですが近日中に購入予定です。
観たら感想コメントしますね。

中国物ですが購入しようと思っていた物がYouTubeでアップされていたのでリンク貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=Ce-4wujg_i8

それから以前、YouTubeがダウンロードできなくなったことを相談しましたが
こんな良いフリーソフトを見つけたので教えます。

http://www.jbfor.me/archives/51818941.html

しばらくダウンロードできなかった動画が見られるようになったので
AKBの安部マリアの動画等を楽しんでいます。

暑い日が続きますが体調には気を付けてください。

では

2013/07/27 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: こんにちは

こんにちわ。

ブラック&ホワイト、値段が安ければ試してみたいものですね・・・・。

クライマックスヘア6購入するのですね!
是非、感想お願いします!

fhaircutのフルバージョンもゆうつべで出てるのですね!
ここら辺のって目当てのモノを見つけるのがなかなか困難ですね。一時的ですし。

フリーソフトの情報ありがとうございます!試してみます!

お心遣いありがとうございます、Nelsonさんも体調には気をつけて、
断髪動画を楽しんでください!

2013/07/28 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply