※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

元AKB 日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT

zorba2442

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT



ぜんっぜん断髪関係ないけど、元AKBのこの子が
すごく気になる。

見たいけど?。断髪なしな作品なんてそうそう見ないから・・・・・

もちろん、断髪とかは一切ないと思います。

ただAKBちょっと萌えるかなと。

それはそうと断髪作品!日本人がやはりいいですおねー^?^



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
優木まおみ

今朝、テレビを見ていたら髪の綺麗な有名人ということで選ばれていました。
ただインタヴューでグッときたのは
「学生時代は、ずっとショートで失恋した時は刈り上げにしたこともあるとのことでした。
朝から半分、立ってしまいました。

2010/09/03 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: 優木まおみ

やばいですね><

さがしてみましたwこれは確かに・・・・萌えます!!w

・ブログ
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g101178

・動画
4:20分くらいから優木まおみさんの刈り上げ話になってますねw
http://www.youtube.com/watch?v=oTlrKl39FBs

2010/09/06 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply