※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

09/04の断髪ツイートまとめ

zorba2442

dan2442zor

ち○ぽ洗い屋のお仕事 11~未成年女子校生ver. 1~ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 http://t.co/Sm11WGYvbi
09-04 20:20

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

ち〇ぽ洗い屋って・・・。

髪フェチ関連ではありませんでしたが、このネタ、笑いました。
なかなかイイですね。

しかしAV関係の人の発想や企画力には感心させられます。

下手な大手一般企業のマーケティング部門より企画も洒落がきいていたり
思わず「上手い!」と言いたくなるようなネタが満載です。

これからもAV関係の紹介も楽しみにしています。

2013/09/05 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

私も題名にひかれて覗き込んじゃいました・・・。

AVは題名命なところがありますからね〜、
相当考えてるんじゃないですかね〜?
真面目な顔で。
想像すると結構笑えますねw

そういうことであれば、AV関係の紹介も増やしていこうかと思います!

2013/09/06 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply