※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

08/26の髪フェチツイートまとめ

zorba2442

dan2442zor

また出た!被害者!落ち武者×スキンヘッド 2 - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/38N92lppMS
08-26 22:20

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんにちは。

この作品スゴイですよねぇ!

やっぱり断髪物はこのように凌辱的じゃないと面白くありません。
淡々と普通に刈られていくのは、ちょっと燃えませんね。

ただ欲を言ってしまうとアホでもクレイジーでもいいので、「いかにも」といったような女性では無く
見かけだけでも絶対にそんなことはしそうもない清楚で上品な感じの女性での作品も作ってもらいたいですね。

それから以前、伊集院光氏が語っていた落ち武者AVって調べてみたら
やはりこの作品の第一作目のことでしたね。
彼がどうやって見つけたのは分かりませんが通常の断髪剃髪物は思いっ切りマニアックで
ピンポイントのキーワードで探さないと発見は難しいので
この作品はAV界でも有名で人気がありAVを検索しているだけでも見つかるのかもしれませんね。

女性の断髪って、いつになっても特別な意味があり私が思うに性的な要素も誰もが少なからず感じるようで
髪だけでなくAVの要素が加えられたものは需要が多いのかもしれません。

他のレーベルにも波及して多くの断髪AVが作品化されるとイイですね!

2013/08/28 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ!

そうですね、やっぱり嫌がっているところを無理矢理やるのが一番ですね!
すごくよくわかります、最近は見すぎたせいか、だいたい想像が出来てしまいます。
いい意味でそういう期待を裏切ってくれるような作品に出会いたいものです。

落ち武者AVは普通のAVを探していてもお目にかかれるかと思います。
いろんなところで売ってますし。
それに最近はネット上でも、
お店でも髪フェチコーナーが大きくなってきたので人目につきやすくなってきたのも事実です。

断髪フェチは少ないですが、サラサラロングヘアーが好きな髪フェチの男性って多いですよね。
そういう意味ではみんな断髪フェチになりうるのですかね〜。

断髪AVが人気があって売れるって分かれば、もっと色んなレーベルが作品を作ってくれそうですね。
近い将来そんな時代が来そうな気がします!!

2013/08/29 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply