※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物!!レイプ!捕まったら丸坊主&中出し輪姦!黒人特殊部隊VSギャル

zorba2442

これは?!

見た瞬間キタコレ!

って、思いましたw

つかまったら丸坊主!!!!!

こういうのしてみたいですよね?;;

金髪の方のバリカンシーンはあるのは確定として、
もう一人の子は断髪あるのかしら???

もひとつ気になるのが、金髪の方のハサミによる断髪シーンはあるのかしら?

まだ発売日まで日があるから、きになりまくりますな?><

調べ次第、情報あげますです!はいっ!

レイプ!捕まったら丸坊主&中出し輪姦!黒人特殊部隊VSギャル



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
Nelson  

ブログを調べてみたら一人は本当に坊主になりましたが
もう一人はロングのままでした。

本当に満足できる作品って少ないですね。

2010/09/19 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: タイトルなし

やっぱりそうですか~。。。。。

あたかも二人とも坊主になる感じでしたけどね~^^;
やっぱりそうなりますよね~。

そうですね~、本当に満足できる作品はないですね。
断髪フェチにもいろいろいますからね~。作り手の好みになりますからね。
ただ、作品が増えてきているのでいつかで会えると信じて!


2010/09/19 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
muumar  

坊主の方はこのまえの方ですね・・・二本立てだったわけですねw

2010/09/21 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: タイトルなし

なるほど・・・・。

そういう事でしたか^^;
まぁでも無駄な坊主でなくてよかったですw


2010/09/21 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply