※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

サイト更新中

zorba2442

ただいまサイト更新中になります。

今後の予定・・・・

・サイトを軽くする
サイドバーの最適化(画像をちっちゃくすればいいきがすます

・グローバルナビ(サイトの一番上のナビゲーション)のコンテンツを作る
現在だときちんとリンクしていない

・このサイトの使用方法ページを作る
どういう用途で使ったらいいか書くます

・youtubeのマイチャネルを公開する
youtubeで今作成している髪フェチ専用の毎チャネルの紹介ページ作成

・管理人の紹介ページを作る
管理人の趣味とか断髪に対するアレとか

・他髪フェチ系サイトと連携を深める
このブログから髪フェチ系サイトへのリンクを強化します。
相互リンクも募集しているので気軽にいってください。
尚、勝手にリンク張っても全く問題ないですよw

あと、作ってほしい企画あれば言って下さい。
出来る限り情報収集してみますのでw

とりあえずはサイトを軽くすることからやっていきます・・・。
今月いっぱいはかかるかな?^^;

なので毎日サイトをかなりいじるので、
がらりと変わってしまう可能性もあります。
使いづらかったら言ってくださいw


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply