※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

また出た!被害者!落ち武者×スキンヘッド2 DUGA 断髪動画 サンプル動画有り

zorba2442

(14/11/5追記)
それぞれの販売元の説明文を比較。

また出た!落ち武者スキンヘッド被害者!今回のターゲットは、借金まみれのホスト狂いキャバ嬢!しかも、今回は露店の並ぶ繁華街で白昼堂々強○ウォーキング、スキンヘッドで大根はオロせるのか、ヒリヒリする剃りたて頭部に坊主ぶっかけ等、よりハードに、よりフェチにこだわった一本です!(DMMさん引用)
DMMさんだとDVDしか出てないので、んーまぁ〜高いですね。

また出た!落ち武者スキンヘッド被害者!今回のターゲットは、借金まみれのホスト狂いキャバ嬢!しかも、今回は露店の並ぶ繁華街で白昼堂々強○ウォーキング、スキンヘッドで大根はオロせるのか、ヒリヒリする剃りたて頭部に坊主ぶっかけ等、よりハードに、よりフェチにこだわった一本です!(ABVさん引用)
動画で2972円ですね。

また出た!落ち武者スキンヘッド被害者!今回のターゲットは、借金まみれのホスト狂いキャバ嬢!しかも、今回は露店の並ぶ繁華街で白昼堂々強○ウォーキング、スキンヘッドで大根はオロせるのか、ヒリヒリする剃りたて頭部に坊主ぶっかけ等、よりハードに、よりフェチにこだわった作品です!DUGA限定特典画像付き。
(DUGAさん引用)
動画で1890円ですね。ここが一番安い。

っと、言う事でDUGAさんが一番安いですねー。↓


また出た!被害者!落ち武者×スキンヘッド2
割引してますね〜。
買うなら今でしょ!w(14/10/29追記)



こっちも安くなってる

動画 落ち武者×スキンヘッド 高見理紗 19才


こっちでも出ていたので紹介します。

というか、ここが一番安い?



また出た!被害者!落ち武者×スキンヘッド2のサンプル動画になります。


っと、思ったらABVも緊急値下げしてました。



高い値段で買ってしまった・・・orz
マテバヨカッタ

次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply