※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

B&A Girlies07 IKUMI ヘアカット 【HD高画質】 発売&感想 サンプル動画なし

zorba2442

B&A Girlies07 IKUMI ヘアカット 【HD高画質】 が発売なりましたね〜!

(追記)っと、言う事で結局見たので感想書きます。
感想は下の方で。

今回もB&A Girlies07 IKUMI ヘアカットのサンプル画像をみる限りだと、
刈り上げはあるみたいですね、ただアフターの写真をみる限りだと、バリカンでがっつり刈り上げってよりは、
ハサミで刈り上げて、襟足付近をバリカンで整えるって感じに見えますね。
真相は見たら書きますが、とりあえず要チェックですなw

多分また購入すると思うので、見たら感想書きますね!

(ここからが感想。)

なんというか、予想通りの展開でしたね〜。
ただし、最初にいっておきますが、ばっさり感は完璧でしたw

っと、言う事で肝心な内容ですが、
後ろ髪をブロッキングして、中、外という感じでザックザク髪の毛を切り刻みます!

切り方ですが、手を添えずにハサミのみで首上あたりから横にハサミを入れてきます!w
本当にこの切り方好きですw
断髪フェチには、やっぱりばっさり感が一番ですね!
本当に思います。
この瞬間のために生きているといっても過言ではありません(えw

中を切った後は外をこれまた横にハサミを入れてジョキジョキジョキ!!!
っていっちゃいますw
ここが抜○ポイントですねw

本当、この動画、このシーンだけでも満足ですw
いけますw
逝けますっw

刈り上げするだけあって、かなり上の方を横にハサミ入れちゃってますねw
すぐ逝っちゃいますよw

そんでもって、あとは刈り上げオンパレードですw
刈り上げは、ハサミとコームでやるオーソドックスな刈り上げ方で行いますw

けっこう刈り上げシーンも長くていい感じですよw
その後最後はバリカンで・・・。

まぁ、普通にアリですねw





あと、完全版もでましたね〜。

B&A Girlies07 IKUMI 【HD高画質】
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply