※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物語の作品がアップされました!髪フェチ動画(断髪)

zorba2442

断髪物語さんの作品がUPしていましたね!

今回はロングから刈り上げおかっぱへの断髪ですよ!!!
素晴らしい!

気になりますねー。まだ作品は一回も買ったことがないのですが、どうなんだろう。

http://kodawarikikaku.com/

おすすめ


次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ





関連記事
Posted byzorba2442

Comments 3

There are no comments yet.
Nelson  
No title

明けましておめでとうございます。

剃髪・断髪物語は私も以前から気になってました。
だけど、まだストライクのモデルさんが来ていないので
購入は控えています。
演出とかは良いレーベルみたいですけどね。
某剃髪レーベルが進歩が感じられないのと停滞気味なことを考えると
こちらは頑張っていると思えるのですが。

今年も良いネタを紹介してくださいね。
私も何かあったらお知らせしますので・・・

2009/01/02 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

そうですね、剃髪・断髪物語はどうも購入には進まないのですよね、作品自体もモデルさんもそれほど悪くないし、いい作品なんだろうなぁと思います。

ただ、そうですね、新しいレーベルだとドストライクのモデルさんか、演出、バッサリ感なんかがないと買わないですね。それと美容室でっていうのが、私のムラムラを低下させます。
自宅で断髪式形式にしてくれれば買うかも。

はい、今年もいいネタを見つけていきたいと思います!
久しぶりに普通のAVで断髪シーンありの新作みたいですねw

2009/01/03 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   
ななし  
あります。

ひとつだけ。制服姿の女子高校生が床屋で断髪!セーラー服姿でケープが巻かれた姿はドキドキです。

2012/05/27 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply