※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

【新作】髪喰いレズ 2

zorba2442

これまたきたこれ!!!!1

髪喰いレズの第二弾!!!!!

今回は??、パッケージを見る限りでも????

ハサミつかってるから?バッサリもありそうですな?w

めっちゃきになるだすおーw
見たら詳細をおしえるでやんすw

髪喰いレズ 2


好評につき第2弾。オンナがオンナに抱く異常な偏愛を描いた本作品。女の命とも言える髪の毛を貪り食う女と泣き叫びながらも感じてしまう女。今まで見たことのない世界が描かれた衝撃作です。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 3

There are no comments yet.
Nelson  

このシリーズのパート1では髪をブチブチ喰いちぎってましたね。
パート2も楽しみです。
見たら感想教えてください。

2010/04/24 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Nelson  

サンプル動画があったのでリンク貼っておきます。
尚、この動画だけでは全ては分かりませんが・・・
http://www.sod.co.jp/asx/300k/kuf10008_300k.asx

2010/04/26 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

返事遅れてすみません。。。

サンプルだと、髪喰いはわかるのですが、断髪の過程が見れないですね・・・;

いつも動画はすぐ購入するのですが、DVDだと・・・・めんどくさくてなかなk見れてないです・・・。
ビデオBOXとかで探してはいるのですが・・・・

2010/05/25 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply