※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Berryz工房の須藤茉麻がロングヘアからバッサリショートヘアに!

zorba2442

Berryz工房の須藤茉麻バッサリ

これを見ると〜、髪型で人って変わりますね〜w
ブログのヘッダのロングヘアと、記事のショートヘア
まったくの別人に見えますね。

でもまぁ、ショートはいいですねw
どうせなら刈り上げてほしいものですよ〜><


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 8

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

いつも、どこから情報を仕入れてくるのですか?

驚きです。

それから様々なところでアップされているので新鮮味はありませんが
高画質、フルバージョンも味わいがあるかもしれないので
貼っておきます。

http://v.youku.com/v_show/id_XMTE0Mjg0NjMy.html

25分くらいからが見ものです。

中国語は分かりませんが最初から見るのもオススメです。

しかし中国、台湾は思いっ切り剃ったり切ったりしますね。
日本では最近でこそ剃髪サイトもありますが
値段も高いので中華圏が羨ましいです。
ただ日本からの購入が多いのか中国系の断髪サイトも私達から見たら値段は安いものの
やはり日本人相手の値段設定の様な気がします。

この値段は現地通貨から考えると高いですよ。

2013/07/14 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ。
情報は適当にネットサーフィンしていて見つける感じです。
芸能人ネタは結構色々なところで紹介されていたりしますしね。
ゆうつべに関してはいい作品に出会うまでず〜っと関連たどってますね。

これフルバージョンあったのですね。言葉が分かれば最高なんですけどね!
そうですね〜、中国とかのってまさに理想のバッサリなんですね!
アジア系は顔も近いし、髪の毛も綺麗で、可愛いモデルさん多いですしいいですね!

中国系の断髪作品って外人(日本人?)設定なんですかねー。
たしかに中国人があの値段で買うとは思えないですしね。

2013/07/16 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

お疲れ様です。

以前、剃髪市場の「Jesus Miracle」に興味があると書き込まれていて
私は「あまりオススメしない」と書き込みましたが
やはり個々の趣味嗜好もありますので下記のリンクを参考にしてください。

尚、最近、YOUKUも結構、削除される傾向がありますので
削除される前に早目にご覧になることをおすすめします。


http://v.youku.com/v_show/id_XNTgyMjc3NjM2.html

2013/07/17 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

情報ありがとうございます!
YOUKUは結構色々なモノ見れますよね。

個人的にはなかなかよかったのかな〜って思います。
バリカンをあてて髪の毛がゴッソリと落ちるところとか萌えました。
あと表情もなかなかいい感じでした!

2013/07/18 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
これ分かります?

師匠、お疲れ様です。

度々、すいません。

私の見ているアメブロでこんな記事がありました。
転載します。

「伊集院光のJUNKをいつも、拝聴しています。

2013年 7/8の放送で、最近のアダルトビデオ事情について語られたのですが、

綺麗なロングヘアーの女性の髪を真ん中を剃って落ち武者カットにして、商店街を市中引き回しにして、そこから展開されさていくAVの話をされてました。その後下の毛も、そして、普通に展開されていくDVDのようで、伊集院さん自身はたまたまネットサーフィンでみつけて、画像や紹介文を読んだだけなので買おうかどうかすごくまよっているといってました。

ところが、意外にも、そのDVDの評価はかなりいいようで。

伊集院さんはこれの需要が全くわからない。

いったい誰がこのDVDに興味を持つのかと言ったことをいってましたが。

下の方は、まだ、そういう思考の方もいるかもしれないが、落ち武者カットというのが全くわからないとおっしゃってました。

あの、雑学王の伊集院さんでも、このヘアフェチの世界は知らないのですね。

ということは、すごく狭い世界なのですね。

しかしながら、そのフェチ度の奥はものすごく深いですね。

ユーチューブで、伊集院光深夜の馬鹿力で探されたら見つかると思いますので、まだ聞かれてない方いらっしゃったらぜひ聞いてくださいませ~」

という投稿がありました。

ちょっと私は分からないのですが、師匠はこの作品って何か分かりますか?
非常に興味があります。

2013/07/18 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: これ分かります?

そうですね。内容を聞いた限りでは私が知っている作品ではないですね。

ただ、「商店街を市中引き回しにして」という部分が何かの勘違いだとするならば、
【落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 高見理紗 】が一番近いかなと思います。

キーワードとしては、
ロングヘアーを落ち武者
下の毛を剃る
普通にエッチなプレーをする

これだけキーワードが揃っている作品はなかなか無いかと。

それに、フェチではない伊集院さんが検索して引っかかるって事からある程度有名な作品で、
かつ無料サンプル画像があり、最近のモノだとすると尚更です。


2013/07/19 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

師匠、こんばんは。

私も色々と調べてみたのですが
やはり伊集院氏が語っていたのは師匠が言われた作品でしたね。

ディープで需要が少ないこともあるのでしょうが
なかかな本当に新しい情報ってありませんね。

残念です。

本当は資金があれば自身で作品を作るなり
サイト等でモデルを募集してプライベートで行為にいきたいのですが
残念ながら無理なので、これからも既存のレーベルが私達を満足させてくれる作品を製作してくれることを願います。

夢ですが、もし宝くじなど一攫千金がありましたら一緒に作品を製作しましょう(笑)

2013/07/20 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

新しい情報ってなかなか無いですね。
情報が世の中にでた場合、なんだかんだですぐ察知できているような気がします。
というか誰かしら察知して情報をながしてくれている感じですかね。

そうですね〜、お金さえあれば私も自作で作品作ってみたいと思ってます。
いくらだせばどのくらい切ってもOKとか、そういうアンケートとってみたいですが、
一般人の声を聞く方法ないかな〜っとか思ってるところです。

やっぱりコストかなりかかりますかね〜。
一緒に制作できたら面白いですね、本気の作品なのでかなり売れると思いますw

2013/07/21 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply