※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

まねしたい('∇^d) ☆女優さん・タレントさんのショートカットヘアスタイル

zorba2442

まねしたい('∇^d) ☆女優さん・タレントさんのショートカットヘアスタイル

ショートカットの女優さん、素敵な人が多いです。
ショートのエロさって何でしょうね。なんか萌えます。

個人的に最近お気に入りのショートの芸能人は、
剛力彩芽、工藤遥(モーニング娘。)、能年玲奈ちゃん、本田翼ちゃん、夏菜、生駒里奈(乃木坂46)ですかね!
特に工藤遥と剛力ちゃんがお気に入り。
剛力ちゃんは、なんか最初はそうでもなかったのですが、
一回気になってからはもう可愛くてかわいくてしょうがありません!
工藤遥ちゃんは、モーニング娘。の10期メンバー14歳ですが(ロリコンではありますんよ?)、可愛い顔してハスキーボイスで男勝りの性格っとおもいきや、恥ずかしいとすぐ顔が赤くなるという究極ツンデレっこです。
って超個人的な話ですません・・・・^^;

では。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply