※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

初めての、ショートカット 麻倉憂

zorba2442

初めての、ショートカット 麻倉憂


あたし、ショートカットしてみようかと思うんだけどどう思う?

なにだまってるの?どうなの?みたいのー??

ショートカットの君にエッチなことしてみたい。

なにそれー、きみはそういうことしか考えてないの?

ごめん、君のショートカットがみてみたい。

ここで、自らのロングヘアーにハサミを当てて開いたり閉じたりするシーンがあります音符
そのあと髪の毛が落ちるシーンw

これを何回かくりかえしますw

ここだけでいけますw

→ ショートカットまとめページ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
Nelson  

「初めてのショートカット」シリーズ、何回か見てますが、なんちゃってショートばっかりなんですよね。今回はどうなんでしょう?サンプル動画で見ると確かにショートなんですが頭を仰向けに下にした瞬間、不自然に
後ろ髪が頭の上の方から垂れるんですよね。もし本当にショートだったらバッサリ切るシーンも盛り込んでもらいたいですよね。

2010/07/02 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
追加コメントです

Googleで調べたら最新のブログがあってロングヘアでした。残念!
最近、断髪物のアダルトって無くなりましたね。髪フェチって意外に多いから、もっと発売されてもいいんですけどね。

2010/07/02 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/05 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   
管理人  

そうですね~。実際には断髪はしてないですね><
切ったふりをしてあたかもショートにした感じにしあげられてます。
やはりー、髪の毛切ってもいいっていうモデルさんがすくないのですかねー;;

2010/08/07 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply