※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

MARUGARIQ ?坊主頭のオンナ?

zorba2442

MARUGARIQ ?坊主頭のオンナ?


これはなかなかいい感じの作品ぽいですね?!

まだ、無料サンプルしかみてないので何とも言えないのですが、断髪シーンはありそうです。
ただバリカンシーンはなさげな感じもしますね?見た人いたら教えてください。

気になるのでDVDを通販で買ってみようかと。

見たらまた感想かきます^?^v


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
muumar  

大変残念な飛ばされ方でした
パッケージ写真くらいのカットシーンであとは坊主です

2010/08/11 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   
管理人  

作品見ました。

おなじ意見です。
断髪シーンもそれほどながくなく、しかも音楽がかかっていて、ハサミの音がないし。
突然坊主になりました。

バリカンシーンがないのを考えると、最初から坊主だったのでは?とも考えられますね。

坊主の女性が好きな人にはいい作品かもしれません。坊主利用したからみかたするので。。

2010/08/12 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply