※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

レイプ!捕まったら丸坊主&中出し輪姦!黒人特殊部隊VSギャル 【感想】

zorba2442

とりあえず、購入したので感想をば。

レイプ!捕まったら丸坊主&中出し輪姦!黒人特殊部隊VSギャル

やはり、金髪の方の子が無理やりにダイレクトでバリカンを入れられますw

いや?;;やだー;;やめて?;;
って涙を流しながら刈られていきます^?^

気になるのは、バリカンの切れ味がアタッチメントついててあまりよろしくない事
あと、あまりモデルさんの髪質はよくないですね

ただ、中途半端にかりあがったところでとめてるので、
逆に萌えます♪wwwww

バリカンシーン自体はかなり長いから見ごたえありですw

暫く中途半端の状態でエちーな事したあとに、
プールの中になげこまれ、
今度は濡れた髪にバリカンをあてますw

綺麗に刈れないのか、何回も何回もエちーなシーン中にバリカンを入れます

複数人によるバリカン当てながらのフェラシーンなんてのもありますw

もう一人の子は、バリカンシーンなど全然なく・・・・
プールで髪をぬらすシーンくらいですかね・・・髪フェチにとっては

レイプ!捕まったら丸坊主&中出し輪姦!黒人特殊部隊VSギャル



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply