※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

sala動画!!!!!!

zorba2442

★こんなかわいい子が丸坊主に!!!!1私は見つけた瞬間速効かいましたよwwww
いいですねー、やっぱり女の子は坊主には抵抗あるからいやがるかんじがたまりませんwww
クライマックスヘア2写真集
★これは!!!!!!!美少女の散髪はなんでこんなにムラムラするんだろ・・w
ヘアメイク&ヘアカット葉月唯衣【HairMake編】
★奇麗すぎませんか?wこんな奇麗な髪の女性をバッサリいってみたいものですよw
CutieバッサリHairCut写真集
★これやばいですよ・・・・w容赦なくざっくざくといってます!!!!!!私ももってますが何回もお世話になりました^^v
ヘアカット芽衣
★本当に、見ているだけでも美しい黒髪ロングヘアー・・・・・こんな奇麗な髪を・・・・いいなぁw
CutieバッサリHaircut SP 黒髪美人夏樹
★んーwたまらんw
CutieバッサリHairCutSP夏樹2写真集

人気ブログランキングへ
AV女優ランキング


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 10

There are no comments yet.
管理人  
No title

マジですか!!!!!!

俺、これの動画見た事ないのですよねー;;
今は売ってないですよね?・・・。
あれば即買うんだけども・・・。

あの美髪を根本からバッサリはやばいですねーーーーーよだれが垂れそうですwww

やっぱカットの音はたまらないですね・・・音だけで逝けますww

髪フェチ関係のチャットとかってあるですか?めちゃたのしそうwww

あー、やばい・・・ほしす><

2008/12/09 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

即効買いましたwwww

いやーあれですね、個人的な感想はー、やヴぁいですねw

めっちゃ髪綺麗wwwwwwwwwwwwwwwwww

2回目にバッサリした時のー、モデルさんが・・・・・・・
気になってる感じがよかったですw

それと、全部切り終わった後の髪型が、普段はあり得ないくらいそろってて、下を向いたときにはなんともムラムラしましたw

おかっぱは最高ですw

あれで刈り上げればなお最高w

最近はめっきり刈り上げが萌えるようになってきましたw

やっぱりSALAさんは俺的に一番好きなのかもしれないwモデルがいいwwwww!

2008/12/11 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

うわー、マジですかw
あの髪欲しい;;あーてか長い髪がほしくなってきましたw
しかも日本人の髪の毛がいいですねーw美髪の!

あの美髪ロングがベリーショートですか><
ほんと刈り上げしてほしいwwwwww
最高だなぁ。。。
顔NGじゃなければそうとういい表情してたんでしょうねーwwwww


俺もよく女優さんとかの顔を編集しておかっぱとか、坊主とかにしてたなぁ・・・w最近はしてないですけどw
まぁ技術がないのでなんとも変な感じになってましたけどね^^;

2008/12/13 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: お願い!

罵沙里さんへ
返事遅れました。。。どうやって連絡を取ればいいですかね^^;?
それとsala作品結構いっぱいあって、、確認します^^;なんて作品のやつでしたっけ?^^;

2010/08/23 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/25 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  

そうですか、変わってしまっているのですね。
古い作品なので、ちょっと探してみます。

2013/07/27 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/27 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
No title

やっぱりありませんでした。
お力になれずすみません。。。

2013/07/28 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/02 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply