※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒vol.1 りばいばる

zorba2442

剃りっ怒vol.1 りばいばる


剃りっ怒vol.1りばいばる

最近勢い良くリリースしている 剃りっ怒 さん!

本編見たことないが、
バリカンがメインで、真ん中から剃りあげるフェチな人の為のレーベルですかねw
かなり興味ありなので、どれか一つ買ってみようかと思いますw

ABV紹介文より
二年間伸ばした髪に再びバリカンを入れました!!落ち武者ヘアにして一気に剃り落とすのはあきの定番となりましたぁ~(笑)



関連作品:
剃りっ怒vol.2かるま1
剃りっ怒vol.3 かるま2
剃りっ怒vol.4 じょいんと 前編・後編
剃りっ怒vol.5 さみっと
剃りっ怒vol.6 おつぼね
剃りっ怒vol.7 じゅげむ1
剃りっ怒vol.8 じゅげむ2
剃りっ怒vol.9 さばと 前編・後編
剃りっ怒vol.10 ばんぷ
剃りっ怒vol.11 ぎるてぃ 前編・後編
剃りっ怒vol.12 ぎるてぃ 特別編前編・後編


→ 断髪情報まとめページ
→ 断髪動画まとめページ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply