※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

AKB48峯岸みなみが丸坊主!!!衝撃動画

zorba2442

AKB48峯岸みなみが、自信の犯した罪により、自ら丸坊主に!?

超ロングヘアーの巻き髪が丸坊主に!
しかも事務所にもメンバーにも伝えずに丸坊主にするなんて・・・・。

なんか、雑にバリカンで刈り上げた感じがして痛々しい。。。だがそれがいい

AKB48のメンバーが丸坊主になる姿を幾度となく妄想し、想像したりもしましたが、
実際、罪を償う為にこういう形で丸坊主になると何とも言えない感じですねー^^;
萌えるのですがね。

まぁ、女性の丸坊主は大好きだし、可愛いと思うので我々、女性坊主フェチにはいいのですが、
非断髪フェチの一般人にはどう移ってるんですかね?



きちんと奇麗に刈り上げて丸坊主にすればICONIQのように素晴らしい女性丸坊主が完成するかも!?

もうメディアには露出しないのですかね〜?
坊主アイドルとか、ベリショアイドルとか、丸坊主にしたことを+にして活躍してもらいたいものですね〜、
奇麗に揃えた丸坊主の峯岸みなみをみたいものです。
結構峯岸さん好きなのでw

記事:【AKB48】 峯岸みなみがまさかの坊主!?さすがに可哀そう…【衝撃動画】
今回の峯岸みなみお泊まり騒動の一部始終

峯岸みなみの坊主になる前の画像

そして便乗して峯岸みなみのモノマネタレントの八幡カオルもGREEブログにて丸坊主姿を披露。
ブログ:八幡カオル丸坊主

しかし、アイドルが丸坊主とか、すごい時代になったものだw
断髪フェチブログとしては今後の彼女に期待!というところで。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply