※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Cutmo(カトモ)

zorba2442

髪の毛を切りたい人と、髪の毛を切られたい人が繋がるソーシャルサービス

Cutmo(カトモ)

こんなサービスが始まったみたいです。

髪の毛を切りたい人
っといっても美容師さんとカットモデルになってもいい女性(無料で髪の毛を切ってもらいたい人)が繋がるサービスみたいです。

単純に髪の毛を切ってみたい人と切られてみたい人

では無いみたいですね・・・そりゃ〜そうかっていうねw

でもなんか、おしいですね。
@一押しってところでしょうか。
そのうち出来るんじゃ〜ないですかね?

髪の毛を切りたい人と切られたい人の為のソーシャルサービス。
切りたい人がお金を払って、切られたい人はお金が貰える。
性的な事はぬきなら髪の毛切ってお金まで貰えちゃう!っていうなら、
いるかもしれませんね?

まぁ、切られたい人は、本当に稀だし厳しいかな・・・。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply