※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

蒼井優の衝撃ベリーショートヘア!

zorba2442

ここここれはきましたね!蒼井優ちゃんの衝撃的なベリーショートヘア!!!!!!
最近女性のショート化、刈り上げなど流行っているのですかね?
町でよく見かけます。
いい時代になりました!!!!

なかなか似合ってますね〜、いいですね〜とってもいいw
まぁベリーショートは剛力彩芽ちゃんにはかなわないかな〜、あくまでも個人の意見ですけども。
というか個人的に剛力さんが好きってだけかもですが・・・・・。

なんですかね〜、ロングヘアーも超好きだけど、刈り上げボブも超好き、ショートヘアも色々想像が膨らむし好きだし、ベリーショートヘアはたまりません。坊主も大大好き。
断髪を一番意識できるのは実はベリーショートなのかもしれませんねー。
もっともっとベリショ人口が増えてほしいものですw
まぁ結局髪の毛が好きなんですね〜w

蒼井優の衝撃ベリーショートヘア!

蒼井優ベリーショート2

蒼井優ベリーショート3

蒼井優ベリーショート4


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply