※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪love

zorba2442

FC2で無料SNS作る事ができるみたいで、

とりあえず、髪フェチSNS作りました。

その名も・・・・・

髪love!!!!!!

興味ある方はみてみてください^?^

mixiとかだとおおやけにでけないので。、、、、
ここでこっそり生息したいと思いますw

http://hairlove.sns.fc2.com/



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  

こんにちは。

参加させていただけませんか?
方法を教えてください。
よろしくお願い致します。

それからマキアージュのCMってメイキング見たら
ヅラっぽいような気がしませんか?
エグザイルとのデュエットの時もすでに坊主だったので
時間的なことを考えると、やっぱり・・・

最近、目が肥えてきたこともあってダメですね・・・

2010/01/26 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

こんにちわ♪

返信遅れてすみません;;

参加するにはFC2のIDが必要みたいです><!
FC2IDを取得すればすぐにでも利用できます!

わからない事があったらまた聞いてください><!
まってます♪w

マキアージュのCMのメイキング、僕も最初見た時に、ずらっぽいとは思いました・・・。
真相はどうなのでしょうかね^^;
ただ、坊主は本物なので、想像でかなりいけますw

2010/01/29 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply