※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪動画特集!

zorba2442

良作の断髪無料動画(youtubeなど)になります!

最近では、はるな愛さん10キロ痩せなければ坊主に!が気になりますw
たかの友梨HP

大江朝美ちゃんねる(仮)VOL-1「断髪式」
子供のヘアカット
みつあみバッサリ
まんなかからバリカン坊主
まんなかからバリカン坊主
ちょーかわいい♪ 谷麻紗美 断髪:D
26歳・京子の失恋ヘアサロン1
超エロい!いい切り方♪
ザックザクいってます♪




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
Nelson  

はるな愛が坊主・・・微妙なところですね。。。
これが美人女優とかだったらギンギンなのですが・・・

2009/07/01 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

んま~。そうなんですよね^^;
元々男の人なので、坊主は普通・・・・・・・。

これが栗山千明様だったらもう気絶しちゃいまsy^^;w

2009/07/05 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
栗山千明

栗山千明だったら坊主でなくても、ばっさりショートや
ぱっつん揃えたショートボブでも大歓迎です!
さらには断髪動画なんてあったら最高です!

2009/07/07 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 栗山千明

そうですね!栗山千明だたらおかっぱとかも想像しただけでやばいです;;
バッサリの動画があったら永久保存版ですね!!

かつらですけど、ショートカットの栗山千明はいいです^^
<a href="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/93/0000802093/81/img84876406zikfzj.jpeg" target="_blank" title="栗山千明 ショートカット">栗山千明 ショートカット</a>

2009/07/08 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply