※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒 vol.27 ぼるちーに、髪芝居 vol.16 アイカ&ジル

zorba2442

剃りっ怒、髪芝居の最新作がでました!

ABVから今日5/28に発売になりましたね!
どちらもなかなか良さそうな作品でまよっちゃいますね。
管理人はまだどちらも購入していないのですが、、、、、、、、
髪芝居は値段的にも安いですし、何作品か持っていて
ちょいちょいお世話になっているので、今回も手をだすかまよってます。
剃りっ怒は値引きしている時じゃないとなかなか手がだせませんね〜。
それでもちょっと今回の作品は個人的に気になりますね・・・・。
ハサミとバリカン両方使っているし、バッサリ感もありそうで・・欲しい。考え中。
(13/05/28追加)

個人的に剃りっ怒 vol.27 ぼるちーにがすごく欲しい・・・・。

髪芝居 vol.16 アイカ&ジル



→ 髪芝居 vol.16 アイカ&ジル購入ページはこちら

剃りっ怒 vol.27 ぼるちーに



剃りっ怒 vol.27 ぼるちーに購入ページはこちら


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply