※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

もうこんな時間ですね。

zorba2442

お疲れ様です。皆様。

帰宅してみればこんな時間です。

今日は御殿場アウトレットにいって、そのあと箱根の温泉につかって一日を満喫してきました。

それはさておき・・・・・

今日は断髪ブログさんの紹介と日本人断髪動画を紹介します。

ブログさん↓
http://ameblo.jp/sakurina/entry-10168208690.html
http://ameblo.jp/sweet-secret/entry-10158124653.html
http://blog.goo.ne.jp/mines_style/e/d181b4edd92d63a95ffc43ca5a1e94d5
刈り上げ

つづいて・・・・

日本人断髪もの
http://v.ku6.com/show/o4dK8dh5n1PscotX.html
http://v.ku6.com/show/hfFWKgHBGd5sd-2K.html
http://v.ku6.com/show/Hu1lkuoad7JVOfX3.html

もっと新鮮な話題を提供したいのですが、なにせネタがなかなかないもので。。。

見つけ次第どんどんどんアップしていきますです。

新しいAVを見つけたいのですが、まぁなかなか難しいですよね。

というのも、やはりAVが私の中では一番むらむらくるから。

そんな作品がもっともっといっぱい作られる日を楽しみにいきていきますw

さて、ネットサーフィンスタート!!!!!!


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply