※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪フェチいろいろ

zorba2442

こんなの見つけました。

断髪していいの?

いんだよ、ぐりーんだyp
切りたい人募集とかありましたです。はい。親分。

http://8606.teacup.com/ron7/bbs


まぁまあ、そんなわけで、今日の探索はこんな感じでした。

こんなにかみふぇちの人っているみたいなのにー、リアルではまったくあいませんねー、てか隠してるのかwてか、俺も隠してる・・・・^^;
ただの髪フェチならまだしも、断髪フェチとなっては。。。。。

人にいえません。

髪の話とかフェチ同士でしたらおもしろいのかなー???w

やヴぁいかw

空気おかしくなるかw

まぁーいいやw

独り言ですよwはいw

ブログ

子供さんの断髪

ブログ2

なつかしき髪フェチマンガサイト

ここのサイトには本当に、本当にお世話になりました><

すげー絵がうまいからこりゃーもう興奮がとまりません。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/2494/st.html

断髪マンガブログさん


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 1

There are no comments yet.
Nelson  
No title

髪フェチって言いにくいですね。昔、ツキあってた彼女はキレイなロングヘアで必要以上に触っていたら
逃げられました。先日までツキあっていた彼女の髪についても、ちょっと執着心のようなものを見せたら
変な顔をされたので、それ以来、髪については何も言わないようにしました。
一度でいいからキレイな女性の髪をバッサリと切ってみたいものです。

2008/11/27 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply