※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

究極のおかっぱは椎名林檎さん?

zorba2442

究極のおかっぱ椎名林檎さん?

と、言うことで、ひょんな事から椎名林檎さんの髪型がヤバい事を思い出しますたw

ラブプラスを探す旅にでにビックカメラにいったのですが、なぜか売り切れ・・・。
今はどこへいっても売り切れ?
二次元の子を断髪させたいです;
ラブプラス情報はこちらへ

さて、話はかわって・・・。

皆さんも知ってのとおり、椎名林檎さんは、めちゃくちゃいいおかっぱヘアーをしていますw

と、いう事でおかっぱ椎名林檎さんのyoutube動画でものせちゃいますw
と思ったら消えちゃったので、かわりにこちらをw


椎名林檎の断髪

なんだか、椎名林檎の断髪写真は・・・・

これなんかの雑誌だったような?・・・
なかなか見つからないものですねー^^;
ブログパーツ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply